--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
色々たてこんでしまって! おそくなってごめんなさい!
とか、どこにあやまったらいいの!

企画し始めた当初のおれかな!ごめんな!!(

…まじめなはなし、ごめんなさいね!あさとせんせい!!


あのさ!おれさ!はやくこの記事書いて!ゴハン食べに行きたいんだよね!!!(


アップロード終わったら、おれ…URLはりつけて、ごはんたべに、いくんだ…

…ぐおお。まだおわってねぇ!

えーと、んーと。
冒頭のリフ的な何物かは早めにできてて、おお、これならマッハで作れるじゃん!とか思ってたら、遅くなっちゃったね!(

きょ、きょくについて…

テーマは、(脳内では、)大規模におけるDEEPREDのPV的な感じで、前半がDEEPREDの足が速い人たち、
後半は、おっさん成分だったり、ガトリングな人だったりに対する妄想が渦巻いてます!!
映像込みです!

脳内ではね!!!(

…つなぎがいい加減だって!短いって!!

ごめんな!おれだってそうおもってる!!((
正直こう、和太鼓とかいれちゃったり?
デレパートみたいなのいれて見ようと思ったけどさ!

映像がないし、まあ、いいかな…っておもってさ…(←
ご、ごめんよ…(ぁー

なにかするとかあったら、フルバージョン、つくるかもです…たぶん…(

あ。歌ってる内容は、完全に適当なので、聞き取ろうとしてもまったく意味ないと思いマス(きり←


………。(15分くらい経過)

わああああ!!!!11

あっぷろーどできたああああ!!!(


ぐだぐだなブログですいません(←)よかったら、どうぞ!

【誰得企画】DEEP REDー妄想編ー
2011.03.02 Wed l 依頼感想 l コメント (0) トラックバック (1) l top
うおお! ためすぎた! 全部は、無理だ! ということで、本部に帰ってきてる依頼を上から順に、ダイジェストで感想…!(


…あ!

続きから、ね!(←)
2011.02.09 Wed l 依頼感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たまに書くなら、ペースアップしないと追いつけないぞ、という話。 実際追いついてないし、うち漏らし多い。
すこしずつ、おいつくぞ…!(((
●その1. Boys Talk 藤城 とーまMSじりおんアイコン3
凄くひさしぶりの藤城MS。
今回は、ただで飲んで騒ぐ依頼的なニュアンスでジリオンが、参加.

あちらこちらでひたすらに色恋の話をしている人達を尻目に、空気の詠み手ナニソレなジリオンが暴れまわっておりました。

その節は、皆様方に多大な迷惑をオカケしたとおもいます。
すまないとおもってないんだ、すまない。(←
色々あばれまわった結果、鳳せんせーの「HWの装甲をへこます程度」のボディブローで成仏めされた。

出オチキャラを、あそこまで巧みに書いていただいて、ありがとうございました(´ω`)
恋愛に関しては、毒にも薬にもならなくて、すいません(((

●その2 【偽】暴徒鎮圧 矢神 千倖MS にこあいこん
Nicoで参加した、なんか裏で良からぬ事が動いていそうな(PL情報)依頼。
Nicoさんは、なるべくPC情報にイチャモンをかけるようにして、何か情報をひきだせないかなーと思いつつ、行動。
末端の軍人はきっと不満をもっているだろうけど、PC情報では見えていなかったので、そのあたりの思い切った行動がとりにくかったけど…上手くいったようですた(´・ω・`)

途中参加でやってきた教授の相談卓での発言をみて、どう転んでも丸く収まるだろう、という安心感のもと、一人好き勝手させていただきました(*´∀`*)

各参加者のプレをみて、結局こう成ったか、という事の他に、存外思い切った行動などが見えて面白し、でした。
リプレイでソノ辺りが見えなかったのが、ちょっと残念かな。
ああいうのは思惑が絡み合うのが一つの楽しみでもあるので、そういう心情とかが見えたら、もっと…僕好み(そこか←
エンディングは意外な締め方にちょっと驚き。
矢神MSは二回目でしたが、御上手になっておられる印象でした(*´∀`*)
また、機会があれば…(ぐ。

●その3.【BD】お宝回収作戦B 左月一車MSむーぐアイコン

結構ながかった!(ぁ
けど、無事かえって来ましたね。
ムーグがほぼ初めてか、くらいの機体依頼でした。

たしかそうなったのは…
機体フラグがついてなくて、生身でこれ(HW)をどうやって回収するのか、みたいな工夫がいるのかな…とおもいつつ入ったから、だった気がする。
そして、あわててグローム買ったりしたよね、という。懐かしい記憶が…!
台詞が薄かった部分を、最近変更したマイページの一言から持ってきているのが、見えました。(ぁ

おつかれさまでした…っ!(ぐ

●その4.世界に穿て、ピリオド 青井えうMSゼンラーあいこん2

青井MSの、最後の依頼でした。
キャスパーなど、ナトロナ関連、終幕、でしょうか。
関西のオフでお会いするまえに一度依頼に参加していて、そのあとオフ等でお話する機会が、2度ほど。
お話していて楽しく、とても雰囲気のよいお方でした。
MSとしても、PCにもPLにも、RP的な意味でとても強い影響を与えた人なのではないかなぁ、と。
引退は残念でもありますが、最後にすばらしいリプレイの納品、ありがとうございました…!

色々お忙しいでしょうが、お体は崩されぬよう、頑張ってください。

依頼としては、最後に突っ張りがしたかった、それだけなんです、すまない。すまないとおもっていないんだ、すまない…(←)
2011.01.25 Tue l 依頼感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
リプが帰ってきた時の一番楽しみだったことは、他の参加者のプレでした。
各キャラの根幹が見える、そんなプレって滅多にないので。

一名白紙だったのが、勿体ない、残念だ、とおもいつつも。

…ああ。

…そうか。

描写が、増えますね…(←)

なんて、思ったのは、公然の秘密。

以下、感想!
2011.01.15 Sat l 依頼感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yabeeeeee!!

全然依頼の感想を、書いていなかったでござる(*´∀`*)(

リプが帰ってきた順に…!

ぜんらーアイコン3じりおんアイコン3
2011.01.13 Thu l 依頼感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
