--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
yabeeeeee!!

全然依頼の感想を、書いていなかったでござる(*´∀`*)(

リプが帰ってきた順に…!

ぜんらーアイコン3じりおんアイコン3


▽護轟
ジリオン・L・Cが参戦。
今まででジリオンが入った依頼の中で一、二位を争う彼らしさでした。
すげー!佐伯せんせー、ぱねェ!

ジリオン君は諸事情あって僕の手元に流れ着いたキャラなのですが。
彼は手持ちの中で唯一確たる元ネタがあって。
そこからちょっと違う方向に動かそうとはしているなう、で。

そういう部分がちゃんと動けたのがとても幸せなリプ。

オルカさんが絡みのプレを書いていてくれてたのかな!
おかげで、ちょっとだけいつもと違う感じになったのも、はっぴー。

プレは、たしか護轟と崩海併せて書いてたので、まっはで書き上げただけ。
それでもジリオンは…かきやすかった…

今後の問題点としては、あれだね。
まじめに何かしようとすると「意外と正確」という評価になり
「ぐあ、やべえ、仕事してるのがバレてしまった!」
となってしまうのが、PL的に恥ずかしいという(

…アークバードでしごかれた設定にするかな…(

というわけで、彼はイベシナ向きかな、とおもった今日このごろ。
佐伯せんせい、素晴らしいリプをありがとうございました。

▽崩海
墨上MSは結構久しぶり、な感じです。
いや、さ。予約はするけどいつも受からない、という、それだけの事なんです(

難戦闘とかで入りたくなる敵は結構いるのだけども、ども。

…さて!

今回は、深海のおじいちゃん、浦島さんと、亀さんとの戦い。

ゼンラーは、というか、彼のプレは、やはりこれまたイベシナ
→プレ公開されない
ことを良い事にちょっとだけ強気のプレを書いたりして、
これまたゼンラがどうとか強めのプレを書かせて頂きました。

お目汚し、すいません…(ぁ)

護轟の方は、わりとネタっぽいプレを書いている人が多いイメージでした。
(とはいえ、限界はあるでしょうががが!)

でも、こっちは意外とおらず。歌舞けてるのはゼンラくらい。
ごめんね、ゼンラー…僕が、急いでプレをかいたばかりに…(

行動自体は割とすんなり。
かぶけっぷりもしっかり。

ことるん先生は、ドドS判定で有名でいらっしゃるので(←)
ちょっと気にしてたけど、あの辺だったら大丈夫なのね…
という印象でした(*´∀`*)

今度は、通常の依頼ではいりたく…!
墨上MS、ありがとうございました!
次はジリオンではい…れる依頼だったら、入ります!(
スポンサーサイト

2011.01.13 Thu l 依頼感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenrah.blog119.fc2.com/tb.php/10-a6f9ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
