--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リプが帰ってきた時の一番楽しみだったことは、他の参加者のプレでした。
各キャラの根幹が見える、そんなプレって滅多にないので。

一名白紙だったのが、勿体ない、残念だ、とおもいつつも。

…ああ。

…そうか。

描写が、増えますね…(←)

なんて、思ったのは、公然の秘密。

以下、感想!
まず感想から!!
音無MSの依頼は初めて参加しました。が。

すげェ…(*´∀`*)
こういう依頼だ!とおもって、ああいうプレを書いたものの、あれでイケるのか確信は、なく。

書いたプレから、しっかりと心情を広げて、描写にしてくれる一連の流れは、…すばらしかったです(*´∀`*)
イコMSの依頼のことも、それとなく拾ってくれている…だと…?!と、依頼そのものに関してはプレでは触れなかったにも関わらず、におわすような描写があり、驚きながら読んでました。


今回した試みとしては、
・凛生さんの夢に出て、刻み付ける(原則でないよ!といわれてたけども!)
・伏せてた設定をちょっとでもだす。史実にする。

…でしたが、前者にプレ字数は避けなかった(←
でも、人様の夢だし、あのくらいで良かったんだと思う。
「たぶんこの辺だろうな…!」と思いながら書いて、裏で照会したときは不思議と噛み合っていてびっくりした。依頼的には、長い付き合いだしね…!(きりっ
彼の心、すこしはRP的にえぐれたでしょうか…(←

後者は、どこかでこぼした設定的な事が、しっかり拾われている気がしました。
そう読んでしまうだけかな…?というか、そうとも読めるし、そうじゃなくもよめる、と。

すごい、と震えたとこのひとつ、です。

参加してよかった、と思う依頼でした。

なお!

……もういっかい、するそうですよ!!!!!!
キャラ設定を深めたい人は、ぜひぜひ!!
超おすすめでふ。
ゼンラーは、もう入らないというか、出し切った感があるので…(こく

P.S
音無MSの一言も、とってもズキュゥン、でした。

イコMSと、シザー、シスに感謝。お陰で、下手ながらにコツコツRPできてます。
依頼で勝手につかって、その、すいません…(ぁ
スポンサーサイト

2011.01.15 Sat l 依頼感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenrah.blog119.fc2.com/tb.php/11-1c0b8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
