--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
にこあいこん
…そういえば、はじめに、に追加していなかった、可哀想なキャラで参加。
その名もNICOさん。

あ、あとで追加しときます、NICOさんスンマセン(

依頼はコチラ。

ショタコンを超えた変態さんと日夜絶賛されるアンさんとシスターが交わした約束を、
アンがしっかり果たせるか、そんなのを見守る以来。

依頼参加者をみると、なんだかショタが一杯です。これは生暖かく見守る価値あり。
という感じで突入。(

▽相談
無難に。無難に。
…と思ってた筈が、ちょぴっとあれた気がする。
後にフォローいれつつ、大筋は無事に成立。

PC達が背後の思惑に振り回されているのが、可哀想でした(ぉ

▽プレ&リプなどなど
実に、操の投げ売りと保身が飛び交うリプ&プレでした。(←

オルカさんのプレの冒頭、背後とPCの絡みが個人的なツボ。
笑顔でビッグさんをやりすぎなくらいに突き落とすティナさんはもうどーなってんのカオス状態。

そんな入り乱れっぷりをNicoさんは終始傍観しようと思ってました。

オッサンだしね!(

もしみつかったら、ナンパして乗り切ろうとおもってました(←

オッサンだしね!(

思ったより見つかるの遅かったし、別行動のつもりだったけど、
おそらく字数の都合と、他PCとの絡みを考えてくれたドクMSの配慮により、ナンパ失敗。

んまぁ、そうだよね(←)
でも、おかげでキレイにリプとしてまとまっており、カオスも、ネタもしっかり盛り込まれてました。
スバラシイ!

ドクMSは超久しぶりに入った気が。前より、読み易くなった印象をうけ、予約が殺到しない時は入りたいな、と夢想したくなる、そんな依頼でした。

個人的な動きとしては、上記のナンパと、アンの人格形成についてつっこんでみますた。
いや、ほら。
相手を落とすには、深くしってから、っていうじゃない…?(ねェよ)

あとは、善意で胃が痛くなるネタをプレにぺちぱち。
この辺りも、描写していただけてハッピーハッピー。


そ、それと……!!
称号(カンダタの蜘蛛糸)、と、貢献、ありがとうございました(ずざー
体はったワケでもないのでソレ以外が評価されたのだと思うとうれしす。
称号も、ドクMSのセンスはんぱねぇ、とおもいました。


↓残りは、プレ↓
おっと。オシゴトもようやく終わりそーかねェ。

…別にガキがガキを襲おうが、興味ねェンだけどなァ…(ぽりぽり)

○目的
偏った趣味の少女の生活を生暖かーく見守る
→あーゆー女がなんでそうなッたか、ってのに興味はあるなァ…。

○設定
オッサンですが基本的に下種で女好きで、人の癇に障る事をつい言う(台詞作成歓迎!)
傭兵稼業は小金稼ぎ。

アンの強さ故彼女にキレられそうな介入はしない。
怖いので←
服装は街になじむ程度のお洒落着。

○行動
無線はイヤホンで。
同行者からは距離をとり行動。

適当な場所でいい女を探してる風で、適当にちら見。

もし(←)バレて詰問されたら
「絶世の黒髪美女だなァ、と思ってみてただけだって!そっちから声かけてくれるたァ、嬉しいなァ…良かったら、飯でも…おや、連れ子かい?」

傭兵にはウィンクしつつ気さくで気の良い一般人を装います(←

以降は君みたいな美女と話せたもの何かの縁だ、俺も手伝うよとか白々しく同行しアンをほめ殺し(←

*完了後
「よォ、シスター」
事の顛末を報告

「…なァ、一つ聞きたいンだが、アンタなら、アイツがあーなった理由、しってんじゃねーのか?」
今回垣間見えたのがアイツの根っこなら

「報酬とか、別にいらねェしよ。昔話を一つ、頼むよ」
あんな子供だましみたいなグッズとか没収しても意味がないこと、ホントはしってんじゃねーのかねェ…?

※人の善意、自分の善行が胃にキます(←
「要らぬ節介、やいちまったなァ…」
スポンサーサイト

2010.12.19 Sun l 依頼感想 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オルカ『依頼、おつかれさまでした~
また一緒に遊びましょうね♪』

PL『アンさんにまたぶち込んでやんよ!』

オ『・゚・(ノД`;)・゚・』
2010.12.19 Sun l おるる. URL l 編集
たいへんいいもの、見せてもらいましたぜ、へへ(

一緒にいくときは、今度こそ、ナンパすr(ターン
2010.12.20 Mon l ぜんら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenrah.blog119.fc2.com/tb.php/4-258c4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
